QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
バックヤードのアンク

2015年03月03日

E23 キャラバンが家にやって来た!

いつも、お久しぶりです。

 1月に愛車を手放してから、昨日の朝までずっと義母の車をお借りしていたワケですが、やっと次なる愛車がやって来ました!

やって来たというか、取りに行って来ました。

滋賀県まで。
E23 キャラバンが家にやって来た!
ジャ~ン!
1981年製 日産キャラバンSGL  E23 

もしかすると、シルクロードかも? 詳しい方、いらっしゃいますか?
E23 キャラバンが家にやって来た!
ベース車両として、悪くありません。
E23 キャラバンが家にやって来た!
このあと、高速道路を使って帰って来ましたが、好調でした。

さて、いじりたい所は沢山あるけど、お金が無いので財布と相談しながらカスタムしていこうと思います。

久しぶりに長く付き合いたいと思える車に出会えましたnico

まずは、タイヤとホイールから攻めたいと思います。。

いつになることやら・・・・。



Posted by バックヤードのアンク at 11:52
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。