QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
バックヤードのアンク

2014年04月18日

太陽の塔  岡本太郎・作  EXPO70

やっと手に入れた、ブロンズの太陽の塔。
太陽の塔  岡本太郎・作  EXPO70

私が5歳のときに大阪万博が開催されたんですが、当時5歳の私も連れて行ってもらいました、大阪万博。

その中で記憶に強く残っているのが、太陽の塔です。
ハッキリ言ってしまうと覚えているのは、太陽の塔と沢山の人の数だけです。もう、人だらけでした。

あれから、もう40年以上経ってるワケですが、この太陽の塔を見た時に、「こりゃ買うしかないな」と。結果、買って良かったなと思ってます。
太陽の塔  岡本太郎・作  EXPO70
遠い昔の思い出。


Posted by バックヤードのアンク at 16:47
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。